1月8日 GVレポ

  • Day:2012.01.09 02:08
  • Cat:GvG


大学のレポートに終われること早3日。終わったわいいものの次は新聞の社説写し・・・
なんでだよー!経済学部じゃないんだけど・・・((((;゚Д゚))))

てことで2倍期間はRGでのトールもトータルで約2h分くらい。
庭はGv後の一回しかまだ行ってないです・・・一応明日も(今日)やるんで計2回。
まぁこの狩り量なら140・・・行ければいいかな!

あ・・・Gvレポだったね。
まぁ辺境なんで読んでる人もいないと思うけど、IRCのログ取り忘れ・・・オワタ


とりあえず完結に・・・

最初は焦土化目的でF4を放棄からの攻め予定でしたが、TSと海胆カリブの戦いになった模様。
うまく?焦土化したのでいいかな・・・海胆とカリブが組んだことにより面白そうな構図に!

そして本日のメインディッシュ!

F2の黒葉攻めですが、守護防衛→あっさり。水路防衛→ちょい苦戦。ラストのT字防衛→うまくいかず・・・
あの特徴的な長い道のりがヒドイ・・・前回といっても大分前にちょっと試したことをやって一度はエンペタッチまでいきますがその後のEMCが続かず結局押し戻されてしまいました。惜しいところまで行ったので今度こそ・・・
EMC頼りにするな!とかかっこいいこと言いたいけどさすがにあの砦はEMC頼りにするしかありません。
てことで来週リベンジになると思われるので頑張ろう!


とりあえず寝てないので寝たい・・・いいえまだ終わってないので寝れません・w・
こんな感じのにちよう・・・冬休みまで残り一日!

スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
