140



2倍期間は庭2回にトールが2h分・・・(;゚Д゚)全く狩してない!

screenheimdal261.jpg


それでもRGは140になりました!
いよいよオーラが見えてきたので完成系のステを悩んでいますがさてどうしよう。

バランス型にしようと思っているのですが、STR寄りとAGI寄りさてどうしたものやら・・・
Gv要員なので狩りステとは違うけどオーラなんてみんなバランスだよね!
ちなみに装備は湾の装備を流用・・・反射用にVマントを購入しなければ・・・wスキルは釣り用からGv用に変更。

まぁ悩んでいる内が一番楽しいんでいいんですけどねぇ。
そういえば悩み事がもう一つ。詳しくは追記でw






新しいパソコンが欲しいわけです。
とりあえずメインのパソコンが重すぎてGVはまともに動けない。動画見ながら別作業が・・・できなくはないけどかなり重いzzz

とりあえず訳がわからないので友だちに教えてもらったのを見てちょいちょい勉強してます。


OS:Windows(R) 7 Professional 64ビット 正規版 ※SP1適応済み
メモリ:8GB メモリ [ 4GB×2 (DDR3 SDRAM PC3-10600) / デュアルチャネル]
HDD:1TB SATAIII 7200rpm (SATA 6Gb/s対応 / SATAIII接続)
CPU:インテル(R) Core(TM) i7-2700K プロセッサー (クアッドコア/3.50GHz/TB時最大3.90GHz/8MB スマートキャッシュ/HT対応)
グラボ:NVIDIA(R) GeForce(R) GTX550 Ti /1GB/Dual DVI
マザーボード:◎インテル(R) Z68 Expressチップセット



お会計送料込で(税込) 101,640円
オフィスを入れてないので実質プラス2万くらい?
まぁちょうどいい感じでしょうか・・・よくわからないけどこれをみてわかるひと教えて!

用途だけど、多目的すぎて何も言えない・・・ROやったりネットサーフィンしたりレポート書いたりそんなとこw
こんな話したら「オーバーキルすぎるwww」って言われたけど相当性能はいいみたいです( ´∀`)


買うのはそれでも3月になりそうです・・・
そんなかんじの水曜日。

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
