fc2ブログ

1月15日 GVレポ

  • Day:2012.01.16 01:13
  • Cat:GvG


今週のチマ芋同盟はなが~~~い通路があるF2の黒葉へリベンジ!
メインGはMAX。ぞはるさん率いるKAは20人近い感じ?の70名近くに規模でした。
前回はエンペルームで押し返されてしまいエンペブレイクまでいけなかったので今日こそ・・・

今日のヤキトリさんは141になったRGで参戦。
献身しながら敵の復帰を潰しつつ・・・前に突っ込んでました。途中まで突っ込まなかったんだけどなぁ・・・
理性を抑えられずsds展開しながらムンスラとバニポを連打してました( ´∀`)


攻め:F2 20:00~21:21 防衛:黒葉

20:01と02に守護1/2を破壊。
20:20頃に水路防衛も突破し2バリも突破。

それで問題のエンペ前のT字防衛。

前回同様EMCチャージで攻めて行き、一発目からエンペタッチできるものもいてこれは一回で崩せるかなと思っけどこちらのEMCまちの間に体制整えられて、振り出しに戻る。
3回目のEMCチャージ攻撃で大半の前衛がエンペタッチしますが、これもエンペ上でEMCで押し返されます。
EMCの位置が手前すぎて、エンペに行っていたものまで戻される始末。もう少しでしたが振り出しに戻る。

さすがにこれだけEMCチャージしていると対策が取られてしまうのでRKが鉄砲玉で次々と突撃してきます。
さらに追い打ちをかけるようにファンタジアが守護防衛・・・どういうことなの!さらには水路防衛。

何がしたいのかわからないけど、He鯖にファンタ勢力がいる以上はそこにいかに戦力を裂かず責められるかかなぁ。これも結構な課題になりそうです。

ほかの人のブログにも書いてあったけど黒葉の某湾の人(名前不明)がとてつもない痛さのシビアをやっていたようなのでうちもやろうかな・・・D120A120V70・・・残っているステリセでこれをすればjob41のヤキトリも大分強くなるのか?!武器もグロリアスハンターボウにDEX装備かぁ。+8エルヴンとか用意できればそっちでもいいかも?
ということで来週は湾で参戦予定。一応ステはそのままでいくので「ウゼェ」って言われればいいかな?w


攻め:F1 21:25~21:32 防衛:TS

F1が欲しい?とかいうことでTSが守護1EMCしたあとも数ゲーで押せ押せモード。
コメットやらRKのストブラがものすごく痛いですが、数で蹂躙・・・うちはやっぱりチャージやらなんやらよりゾンビアタックがいいんじゃないかなぁ(;゚Д゚)
この頃にはヤキトリさんは献身なんてしないで鉄砲玉で突っ込みまくってましたwww
サクサク進んでエンペブレイク。派兵モードへ~


派兵タイム。

SE派兵はカリブ海が防衛?いや放棄?していたN3を攻め手確保。
FE派兵はうまくいかずにC5のみでした。うちは派兵の要領をもうちょっと良くすれば大分良くなりそうですね。



screenheimdal263.jpg


そんなことでお疲れさまでした。
来週は湾で出動予定。ちなみにGV後の庭はとても空いていて142になりました。
このままオーラまで突っ走るぞおおおお!!!

そんな感じの日曜日でした。



スポンサーサイト



Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)