なんかこう・・・。

  • Day:2012.01.19 21:47
  • Cat:RO


題名通り・・・追記で。




なんかこう・・・腹立たしいというかなんというかむしゃくしゃしてることがあるので書いてみよう。


今に始まったことじゃないけど、今のROは臨時の固定化と要職・非要職がホントにはっきりしている。
確かに、庭を遊臨気分で行けるかと言えばいけないですしね・・・まぁそもそもそういう狩場でしかオーラを目指せなくなった状況を作った癌ホがいけないんですけどね。
確かにソロで地道にオーラにした人もいる。むしろそういう人達はすごい。
まぁ・・・RGなんかは2PCでポタやらを使わないとあんまり効率出ないしやる気が起きないのも事実・・・当時は2PCがなかったので庭を計画したわけであって・・・


そんなこんなで自分で庭を立てたわけです。
オーラまで全員で揃ってゴールするというのを目標に、固定メンツを集めて企画から全部自分でやってるつもりです。もちろん、全員とても協力的で助けてもらっているのも事実です。


そんなある日釣枠募集をしてると○○LVの釣りでお願いします。
ちょっと思い当たる節があってWISをRK釣りですか?と返してみると、案の定RG釣りでした。
もちろん即答で断りました。

なぜか?もちろん釣れないからです。エドガcやら金cがあるなら話は別です。
少し反応にイラッときましたがまぁよくあることなのでいつもどおりスルーしていると裏のIRCでヤキトリのところに断られた!的なことを、自分が居るのを知っているのか知らないのか発言されたこともありました・・・
しかし、まぁ大人の対応で安全のスルーでしたがさすがにこれは呆れて何も言えませんでした。

さらに数日後には「庭に行けないから休止する。Gvをしない。」
え・・・なんなんだと思いました。これでもいい大人なのだろうか・・・?というかどんな人なのか見てみたい。

同盟内で庭臨時を復活させるという声がでたらあろうことか食いついてくる・・・もう恥ずかしすぎて何も言えない。


ここまでダイブ書いてきたけど辺境でやってるしいいかな・・・( ´∀`)
自分で臨時を立てる勇気もないくせに本当にイライラする。まぁRGで立てている自分が言うのもどうかと思うけどまぁ気持ちというか志の問題だろうか。
何を言っても変わらないだろうし何かを言うつもりもありません。ただイライラしたから暴露しただけです。








そんなイライラも夏目友人帳で和んでいます。感想は今季のアニメと一緒に次の記事に書きます。
2期のOP「あの日タイムマシン」すごいいい曲ですね。

はぁ・・・あんな人に構っていたら人生大変だろうなぁ・・・スルースキル学ばないと。
スポンサーサイト

Comment

断られた人の気持ちも分からないではないですが
(自分も断れて顔真っ赤になったこと有ります)、
そういう人は下等生物だと思って、クスっと笑ったけたほうが
気が楽ですよ~
募集お疲れ様です。
しかし、夏目友人帳はいいですねえ
感動して泣いちゃう話が多いですw
  • 2012/01/23 04:56
  • あしゃ
  • URL
  • Edit
Re: タイトルなし
> >あしゃさん
>
> ですよね・・・。
> いちいち構ってたらキリがないかも。
>
> しかし夏目はいいですよねぇ~。
> 毎回毎回いい話すぎてヤバイです。泣ける話もホント多いです。
  • 2012/01/24 13:08
  • suzume@yakitori
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
