びねつ。



を出したのが土曜の夜21:00頃でした。
一日寝ればいつもどおり治るだろうと思っていたら・・・23:00頃目が覚めて体温測ってみると38°・・・オワタ。


翌日のバイトを欠勤。というか水曜まで休みもらいました。
まだ熱がちょっと残ってるけど、夏目見たさにPCに電源を・・・ゲフゲフ。まだうどんくらいしか食べれませんwww



てことでGVGも欠席でしたがF4でカリブ海とやりあったみたいですね。
完敗だったようで来週はリベンジかな?


キーボード売ってるとすぐ左手が痛くなるのでこの辺で。。。
あぁRO課金きれるううう。
そんな火曜日。


スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
