東京いってきた。




とは言っても埼玉県なのでお隣さんにいくだけの簡単な作業・・・。
最初に秋葉行ってからの御茶ノ水でした。

秋葉は友達がフィギュア買うだとか言い出したけど結局買わずw
自分は同人誌買ってきました。ちなみにR-18指定じゃないからね!
Z-Lessの人が書いたFateのやつですが案外面白くてよかった。凛やっぱかわいい・・・内容はギャグで、学校で誘拐事件が頻繁に起きていたあとのお話でした。

しかし、短編のオリジナル漫画とかわらないんだからそんなこと言うなよ!!・・・(ある人向け。)
ちなみにまどマギ面白くないとか言ってたけどそんなことないから!!・・・(ある人向け。)


御茶ノ水は友達の楽器購入の荷物持ち。
サブウェイのサンドイッチは思った以上に美味しくなかった気がする。しかし寒かった。


120126_181755.jpg


戦利品のにゃんこ先生。いやPC画面の上に乗っけて置くだけで和むこのパワーはハンパない。
計500円で取ったけど元が525円なのでまぁ良しとしよう。いやその前に狙っていたハルトマンのあれにいくらかけたことやら・・・ヒドイ。

続きは今季アニメの簡単な感想。もうだいたい3話まできちゃってるのであんまり意味ないかも。




Another:グロイ・・・ひたすらグロイです。見てはいるけどグロイ。

BLAVE10:完全に腐女子向けですね。あの手のはあまり好きではないので見てないです。

アクエリオンEVOL:アクエリオンは見てない・・・いちまんねんとにせんねんまえから~の曲は知ってるけどね!

キルミーベイベー:1話見たけどあまり好きな間じゃないので切ってしまった。

ゼロの使い魔Fin:オワコン。くぎゅーーー・・・

男子高校生の日常:学校でワリとありそうですよね。劣化版銀魂すぎる・・・

ハイスクールD×D:おっぱいアニメ。

モーレツ宇宙海賊:まだ海賊にならないのか・・・まだか!海賊になったら面白くなりそうかなぁ。

アマガミSS+Plus:すげー紳士だよ君は・・・あんな学校生活ありえないですよね。

戦姫絶唱のシンフォギア:すいません・・・時間なくて見てないです。見るつもり~。


こっから本命。

あの夏でまっている:2chでよく騒がれているのはお願いティーチャーってのに似てるらしいですけど自分みたいなニワカはあの夏ににてると思いますよね。ホントジンタンに似ている。結構ドロドロな恋愛のお話になりそうな気配が2話からプンプン臭ってくるわけです・・・これはドロドロ系が好きな自分的には格好のアニメかなぁ。

EDもなぎさんの声と歌詞がすごい合っていていい感じ。OPはさすがI`veだ・・・と思えるような曲調。


妖狐×SS:ゆるい感じのアニメ。「リリチヨ様~」「リリチヨ様~」何回言ってるんでしょうね。ひたすらうるさい・・・w
そこを除けばワリといい感じのストーリー。結構ベタな気もするけどキャラ絵が好きなので飽きない。しばらくというか視聴継続中。白鬼院凜々蝶・・・すごい名前だ。


夏目友人帳4期:安定の夏目クオリティー。ぶっちゃけこれだけで終わりでもいいかなぁ。面白すぎる。


輪廻のラグランジェ:ロボットアニメが苦手な自分でも安定して見れるアニメ。ジャージ部に入部したい・・・家でも外出も楽な方がいいですよねぇ。結構おもしろくなってきたああああ。


偽物語:さすがシャフト・・・気合の入れ具合が半端ない。
安定してるしこれなら映画の「傷物語」も安心して見に行けそうです。化物語のクオリティーを継続してるし安定もしてる。今季の普通にNo.1作品でしょうか?



っと簡単なまとめを・・・しかし今回も手抜きすぎる。これはひどい・・・
まぁいいっか( ´∀`) そういえば夏目の感想書いてない。やるやる詐欺もいいとこだ!
そんな水曜日。


スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
