2月6日 Gvレポ

  • Day:2012.02.06 01:04
  • Cat:GvG

今月からバイト先の定休日が日曜日に変更になったので久々に開幕から出れれるとあってめちゃめちゃKIAIを入れてしまった結果、ベースには一番乗りでした。いつも準備が早いゾハルさんよりもだよ!!


先週のリベンジで作戦を必死に考えていたF2のTS攻略。気合を入れすぎたせいか・・・
守護破壊後・・・

****「敵いるの?
****「いないね」
****「TS放棄」


どういうことなのwww


残念ながらTSは人数不足でFEへ行く模様・・・防衛する素振り見せて期待させないでよ!
それならば黒葉をさがせー!!

****「黒葉FEでコール」



・・・どういうことなのwww
黒葉はマスタ不在のため半分休止だったのかな?




てことでしょうがなくF4守る鉄壁のカリブ海へ・・・。
EMCしたらロキ魂襲来。Hr組の参加によってダイブ火力が上がっているので厄介。
排除に来てるのでここは一旦引くことにしてF2へ。ラビッツが水路防衛してますが、数で蹂躙。


エンペブレイクして防衛しているとロキ魂がEMC。せめてきたので守護防衛・・・突破されました。
水路防衛に以降するとカリブ海もEMC。ロキ魂撤退で、1対1へ。

F4の方監視がいないみたいなのでサブGを派兵しつつ耐えていますがいかんせん人数が多すぎて話にならない。
うちらも数ゲーやってきましたがうちらより中身が+20くらいいるんじゃないかなぁ。そのまま押し込まれてエンペ割れ。完敗でした。
F4もエンペ割れ後なだれ込んでバリケ残り1本まで行きますが本体が戻ってきて無念の撤退。
今のHe鯖の勢力図を客観的に見るとカリブ海がやはり一番かなぁ。以前の問題(カリブ側)で休止したりしてた人も見かけたのでもしかしたら来週になるとまた増えてるかもしれませんね。


あとは最近ロキ魂がくるけどやってることがファンタと・・・。意図が見えないけどなにやらカリブ海を応援してたみたいだし・・・なんでだろうかzzz
しかし2勢力だけのGvもおもしろくなかったですね。
やっぱり活気あるGvをしたいわけだから来週こそはTS・黒葉かもーーん!





そしてGv後の庭は空いていてry・・・もうすぐRGが148です。
そんな感じの日曜日。
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
