148。



気が付けば2月ももうすぐ10日になります。
そう・・・大学の課題締切が20日・・・・・・・・笑えないwww

そんな感じで午後からバイト→RO深夜までやる→昼前に起きるという人としてヒドイ生活を送っていたらお腹まわりがちょっと黄色信号になりつつあるヤキトリです。体重はふえてないんだけどなぁ。なんかポッコリお腹になってる・・・( ´∀`)


screenheimdal276.jpg

ついに148になりました。
最近のパターンは庭である程度%を上げてから残りをトールソロであげていく感じ。トールでは教範使わないのでだいぶまったりですが討伐のおかげもあってまだまだあがります。その庭ですが今はみんなの予定的に週2回or1回まで減らしてまったりペースになってます。


そういえばトールを1hで6週だとかってどこかのブログに書いてありましたが無理でした。
100台で4週とか言ってるけど一体どうやったら・・・

自分の現状はASPD188のサラ4確ステ。TAF設定も済んでます。
狩り方的にはプロ宿セーブをしておいて2Fに反+ポタ用の修羅を配置。ブレス速度反をかけてトールへ飛ばすということを繰り返しています。今のところのアベレージはブレス速度sdsクイッケンが切れるのを1setとするとだいたい4set掛からない感じです。つまり約20分でサラを150匹討伐しているので150*194k+30M=約60M程さらに1h換算すると*3なので1h/180M・・・どういうことなのw
教範を使っても220M・・・うーん確かに美味しいけどあのブログをみるとどうも劣ってるのでなんかこうw


代案として、もちとハエと白スリムの割合を変えてトールの2FENDに修羅を配置するかどうか考えましたが、そもそもプロに戻るとプロからポタを出すのが居なくなってしまうのでこれだとアコを作成しなきゃですよね。。。わざわざ修羅を戻すのも時間がもったいないですしね。それで1hで6週できるのかなぁ。このまま現状維持でいいかな?



だれか詳しい人おしえーて!
そんなことに悩むより課題に悩まなければいけない木曜日。

スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
