2月13日 Gvレポ

  • Day:2012.02.13 01:07
  • Cat:GvG


んー。
今月のバイト代は7万くらいかなぁ・・・風邪で5日休んだのがダイブ痛い。そんな感じでGvに参戦。
今週はオーラロード真っ盛りのRGで参戦。TS戦が終わったあとは湾で出撃の流れでした。
そういえば今日は2G体制でしたね・・・( ´∀`) メイン37。サブ30?のだいたい60名?規模。いつもよりすくなめでしょうか?


攻め:F2 20:00~20:55 防衛:TS

開幕はTSとのリベンジ戦。TSは今週からFrを雇ったようで人数が増加。Fr自体がもともと結構手ごわい感じの人たちなのでこの雇用は非常に痛いzzz
てことで人数増加したTSとの守護ですが、火力がUPしていてなかなか押しきれないもののステイスから崩してバリケ1前へ。
裏EMCで抜けてバリケブレイク。さて水路防衛を崩そうか・・・と思いきやファンタEMC。排除してからさぁ突撃だと思いきや・・・LOKI魂EMC。 どういうことなのwww

ということで一回撤退して偵察送りながら様子を見ることに。
LOKI魂の数が減ってきたので再度EMCして水路防衛へ・・・待っててくれたTSありがとう!

しかし、残党からの報告からかLOKI魂再度EMCでBAかましてくるのでらちが開かずに撤退。無念zzz


とはいったものの、あのまま妨害がなかったら落とせたかというと怪しいのも事実ですね。
数ゲーの限界が来たようだ・・・。


攻め:N2 21:00~21:35 防衛:黒葉

どこかいないかな・・・といっても勢力はうちとTS・黒葉・カリブ海なわけですが・・・
N2で黒葉が防衛しているらしく守護2へ行くことに。ヤキトリさんはここらへんから湾で参戦。

火力密度が高いので、触れると即死状態。わけのわからないスキルで一撃で死亡・・・湾脆すぎるヽ(*´∀`)ノ
最初は火力装備でシビア落としてましたがRKの鉄砲玉が止まらないので呪いASに変更。効果があったかわからないけどなんとか押し込んで守護割れ。

それにしてもEMCの回数が少ないと思っていたらカリブの金WLがIW粘着してるらしくなんとも面倒くさい。
バリ2前まで押し込みますがそこから先が続かず撤退。

攻めだと勝てないですねぇ。
解決策てきには作戦うまく立てないと・・・EMCしたあとのステイシスやら突撃のカウントもないし、これじゃあ勝てる気がしない。さてどうしたものかzzz


その後はLOKI魂が防衛しているところを攻めに行ったわけですがどういうことかいきなりのエンペ割れ。
SW→LOKI魂でしたが、Gを変えるにはタイミングがいかにも怪しかったですね・・・ちょうど入口防衛崩れたところだったし・・・
ということで即カウンターで割。Fe派兵へ・・・はC3を直前で黒葉に落とされF1とN1獲得で終了でした。



妨害と高級戦闘薬によるStb一確ゲーがハンパないGvでした。これはやる気なくなる・・・
そしてGv後のry・・・RGはオーラにもうすぐ?!なりそうかも!?そんな日曜日。

ストライクウィッチーズの映画の宣伝PV的なのがあったので前売りチケットないかなとか探していたら運良くポスター付きのをゲッツ!25日に発売なので27日くらいには届くかなぁ。たのしみすぎるうう。

スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
