はじめてのry。


結構すきだったライトノベル「インフィニットストラトス」通称ISですが、どうやら打ち切りの模様・・・
作者もTwitterで「新刊でなくて申し訳ないので、頭丸めました」

・・・いいから新刊だしてよ!次の巻の予告見てすごい楽しみだったのに・・・


一方ROは密かにセージを育てていてオーラになっていましたw
RGの付与用としてオーラ放置してましたが、知り合いが低レベルおでんを開催したいということで教授へ転生。
OD→ガリオンのいつものパターンで1h半程でjob50達成。72まであげてからおでんへ参戦しました。

初めての教授でおでんとは勇気あるねと言われたけどさっぱり分からず・・・しかし始まってからその意味が!
生命力変換とソウルチェンジがブラギに乗れてないと遅い遅い・・・大変すぎます。


screenheimdal284.jpg


しかし大変だった・・・・・もうやりたくないですねぇw2setで72→92になりました。
RGで前やって座らせたほうがよっぽど・・・ゲフゲフ。


そして休憩中の一幕。討伐組のポタをプロで「-夜雀-」でだしたところ・・・


serifu.jpg



一瞬なにがなんだかわからなくなったけど読者発見!
いやぁ・・・でも見ず知らずの人から言われるとなんて嬉しいんだろうか(´∀`*)
ギルドが「遠い約束」で職位が「-また逢う日まで-」だったからかなぁ・・・?とりあえず嬉しかったのでのせました。苦情は受け付けません(ぇ



なんだーかとても気持ちよく寝れそうな月曜日でした。


スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
