多忙。



と言っても、99%自分の性なんですけどね。
課題が追いつかない・・・遊びすぎました!テヘペロッ!

と言いたいけど、バイトで忙しすぎたからだと言い訳してみる。


ということでROはINしてません。
昨日装備を返してもらうために5分INしたくらいかなぁ。RGのニーズ用装備を揃えたいのにお金なんかたまらない・・・


リアルでの買い物事情。

卒業旅行のための夜行バス代に漫画を買って・・・
やっぱりおにゅーPC買えない(´∀`*)

ということで路線変更して、アクアリウムはじめようかなぁとか思ってます。
昔、お金がない頃に30cmの小さな水槽でやってましたが、尾腐り病?かなにかで全滅してしまっていらい挑戦してませんでしたが、お金もたまって少しはいい器具が買えそうなので60cmの水槽でやってみようかな?

脳内妄想的には、水槽の中に水草じゃもじゃな感じがいいかな。。。



とりあえずバイト代入ったら考えよう。

スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
