2月19日 Gvレポ

  • Day:2012.02.20 23:06
  • Cat:GvG


最近、小中学校時代の友達と合う機会が多いですが、昔話がおもしろすぎてお腹痛いwww
今思えば、かなりバカなことしてましたねwww

缶ジュースを外の室外機の上に置いておいたら冷蔵庫で冷やしたのと大差ないくらい寒いと思うヤキトリです。

ということで今週のGvは少ないということでしたが、メインG定員オーバー。サブGは20人程。
2PC込でしたので実質の人数はもっと減る感じでした~。うちも修羅入れてたしね。


防衛:N3 20:00~20:28 20:36~21:15 攻め:黒葉

どうせ攻めても勝てないor妨害で1vs1ができないので今週は防衛のターン。
守護2の角でHOMとステイと子守唄すればいいんじゃ!?
ということでN3の防衛を開始。ところがPT編成中に・・・RKが開幕時4人程。WLに至っては開幕から終わりを通して4人?だったかな。これで守れるのだろうか・・・w

攻め手を待ってみるものの、SE4勢力ともに防衛らしくしばらく何もない状態でしたが黒葉の偵察がちょくちょく飛んで来て黒葉EMC。
修羅抜けが多く?ライン維持もギリギリの線でしたが22分頃割れ。

反をかけてー人特化つけてーシビア撃ってましたが黒葉の某湾さんや、TSさんの某湾さんの超火力には程遠い感じですかね。まぁ装備的にもDEX装備ではないし、料理も使ってないし、戦闘薬も使ってないですしね・・・


平地で守れないのにバリケで守れるわけないだろうということで放棄。
黒葉がエンペブレイク後、再確保で再度守護2防衛開始。


今度はさっきの反省を生かそうということでラインを再度構築。
黒葉から宣戦布告が来たということで迎え撃ちます。


noroi.jpg

再戦からは威力重視のシビア→呪いシビア&ASにシフト。
しかしこれは効果ありますね。このssを取ったときASを撃っていたのは自分と狼。呪い耐性を付けてる人ってあんまりいない・・・というかいるのだろうか。LUK100orチュンイー肩or絶望仮面。
F4防衛の時もコレを使っていましたが、湾出動時はやっぱこれですかね~。万能薬やら聖水飲むのにも多少時間がかかるわけだし、これはやっぱり面白い。防衛時に限ってですが・・・w

順調に守れていたわけですが、なぜか途中で守護2の奥でEMC・・・!?
これでラインが崩れて守護割れ。一回目もそれで崩されましたしね。バリ3まで粘ってみるものの押し込まれ落城。

うーん・・・原因はEMCしかないかな。そんな感じでした。


派兵

目立った戦いは特にありませんでした。
途中N5をトレントが入口防衛したので攻めてみますが、入口崩したところで撤退気味。エンペ割って確保。
FEはV5を狙っていましたが、黒葉と被り黒葉を排除して大丈夫だろうと思った矢先まさかのレーサーに負ける大どんでん返し・・・おかしいなぁ・・・うちらは8人くらいでエンペ叩いてたのにorz

うーん。ほかはきっとこの砦でやったら守れるんだろうなぁ。
実際問題、SE勢力でうちが一番微妙かもしれない。そんなGVでした。


そして恒例のGv後のry・・・RGはオーラまで50%になりました。
課題に追われていたのでRO自体INしてなく、トールも行ってませんでしたが、今週から再開の予定。


スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
