おーr。



オーラ吹きました。


99.jpg


長かった。



screenheimdal289.jpg



いや実はですね・・・・これ休憩中ですwwwww
今の%を聞いたあろろが釣りを初めてめでたく光ることになりましたwwww どういうこった!


長かった・・・。
約4ヶ月でした。ラストの方は週1くらいのペースだったのでまぁまぁでしょうか?
あとは、リベインペリを狩りれたのでそれによるトールソロも大きかったと思います。


rg.jpg



さて・・・ゲーム終了かなぁ。
なんか金策する気も起きないしね。あとはまだ光ってないメンバーの為に庭を開催するくらいかな。

修羅を棚温でモリモリ?上げているつもりですが、庭はどうしようかなぁ。
そんな感じのきんよ・・・給料日キタ━(゚∀゚)━!


スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
