すのー。


やばい・・・なにがって雪がやばいでござる。
やむいいいい。バイトいきたくないいいい。


てことで今週はROのメンバーとスノボー行ってました!Gvも欠席しました。
北志賀の竜王に夜行で行ってきたんですが、ハードすぎた( ´∀`)

土曜日:朝からバイト→夜に直接夜行バス発着所→
日曜日:朝5時に竜王到着→16時位にバスで戻る→家に着いたのが23時くらい。
月曜日:朝から学校・・・ヒドイ。まだ続く・・・午後からバイト→
火曜日:朝からバイト→なう。


ツカレタ。

肝心のボードですが、最初の1時間くらいで木の葉はできたんだけどなぁ。
ターンが思いのほか難しくて最後の方、不格好ながたがたのS字が書けた感じでしょうか?w

次行けばもう少しできるかなぁ・・・?
そんな感じでした~。


Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
