さいきん。

  • Day:2012.03.06 13:11
  • Cat:RO


すいません・・・更新サボってました。

Gvは暇防衛していると、TSが・・・修羅抜けからあっさり守護割れ。
バリケも3バリまで一気に突破されます。

ER前の復帰地点で肉防衛しながら押され押し返しを繰り返してましたがエンペ割れ。
抜け珍多すぎです。マヤパなんて持ってる人少ないし陽光もっと使うべきである・・・。

カウンターで割返しますが、割ったのがサブギルドwwwwwwwwwww
笑えない・・・・ということでTSもすぐカウンターしてきますが、G移動が上手くいかなくて割れ・・・撤退でした。
というか、サブGの人が殴るってありえないよね!


派兵は黒葉とTSとかぶりまくって2砦でした。



固定でやってる庭ですが、下限のRK以外は149のオーラロードに乗ってます。
今週の木曜から火曜まで京都・大阪旅行に行ってくるので開催できません・・・ホント申し訳ない。

修羅の方ですが棚温・・・いや確かに募集はあるんです。
21時発じゃいけない・・・朝は学校があっていけない・・・タイミング悪いzzz


あんまりマイナスなことは書くつもりなかったけど、Gvといいガンホーの対応といいもうそろそろいいかなぁ。


スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
