そつぎょう。



卒業しました。
これだけ泣いてる人が少ない卒業式もそうそうないでしょう・・・。
卒業式=泣く・・・という概念はそろそろ捨てるべきじゃないかなぁ。



自分はウトウトしてるし、リンク先のminatoに至っては爆睡・・・
Hidden君に常に横から突っつかれてましたw 緊張感なさすぎるよね!



思い返せば何もなかった。
ネトゲ・・・アニメ・・・昼寝・・・散々な生活を送ってきました。
修学旅行はまさかの震災とモロ被り。大学は指定校推薦でのゆとり合格。バイトを始めてからはROをあんまりやらなくなりました・・・


さて・・・とりあえず前にも書いたけど、京都と大阪に旅行してきます。
帰ってきたらROどうしようか決めようかな。どうせダラダラと課金しながら続けるとは思いますが・・・w
それじゃあ1週間後に写真でもアップしよう・・・それでは行ってきます。

スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
