たぼうー。

  • Day:2012.03.16 23:50
  • Cat:RO

多忙多忙言ってますが、口先だけです。
すいません・・・w


写真はサイズ小さくして、ブログに貼り付けるだけなんですが、IE重すぎてスクロールしたらバグで書いた記事がリセットされる悲劇・・・ヽ(*´∀`)ノ


えーとROですが、固定庭もオーラがだいぶ増えてきました。
149ABが1、5hやって150になるほどの効率・・・残りはRKと民になりました。民は次のGv後の庭で光りそうです。
RKはもうちょっとかかりそうかなぁ・・・orz


棚温もきっちり参加してれば修羅もjob50を狙える圏内だったと思うんですが、来客やらバイトやらでうまく参加できず、なんとも悲惨な状態に・・・w


さて、君のいる町限定版17巻が届いたのでヒャッハーしてます。
明日はバイト12時間の刑だ・・・頑張って稼いできます!



Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
