一昨日の・・・。

  • Day:2012.03.20 23:23
  • Cat:GvG

えっと・・・Gvは防衛してて壁裏マンドラゴラと子守唄でなんとか守りきりました。
海胆のステイシスから崩されかけた時はひやひやものでしたけどw


実は・・・しっかり時系列書いてたんだけどIEエラーで消えてなくなりました( ´∀`)
電子の海の何処へ・・・・・・・来週こそはキットw


いやしかし・・・毎日いろいろやりすぎて疲れましたヽ(*´∀`)ノ
Roも庭二週目・・・ヤルキオキナイ。とりあえずあろろを光らすことが優先かなぁ。


一方リアルでは、月曜にRoの庭メンバー二人と焼肉行きました。
案外美味しくてびっくり。次は近くのお好み焼き行きたいなぁ・・・てきな話が出てたのでそこかな?
そんな感じの火曜日。


スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
