自己紹介ですっ!


中の人:93年生まれの学生です。海無し県に住んでます。勉強嫌い・万年五月病の中二病。


HNについて:SUZUMEです。雀はいいですね。自由で・・・楽しそうだ・・・あぁ空を飛びたい。しかし身内の95%くらいは「ヤキトリ」って呼んでますw

なんでヤキトリになったのかと振り返ってみたところROの職位が「私、鳥になる」→「私、焼き鳥になる」こんな感じだったかも?wよくわかんない!


ブログ名の由来:かつてのGのマスターが仮引退?休止?する時に「また逢えるといいな」という感じで付けました。ちなみに今は復帰中?
   
    
好きなもの:麻雀やってます。これは-咲-の影響かな?下手ですが、がんばってリーチかけてます!
アニソンきいてます。Kalafina・FJC、梶浦サウンドを知人の影響で好きになりました。個人的におすすめな他の曲はYURIAの「YOU」、eufoniusの「リフレクティア」かな?
後はラノベやらアニメ見てます。ラノベはSAOと劣等生がおススメ。アニメはロボット系以外見てます。


嫌いなもの:納豆とか発酵してるの(ノ∀`) はっきり言おう、これは食べ物じゃない!発酵・・・つまり腐ってる!


好きな食べ物:らーめん・・・太ります。


RO歴:最初にROを知ったのは小学6年生。友達の兄貴がやっているのをみてなにこれ面白そう!といって初めてROに課金したのが中学1年生・・・中学生に月¥1500も払えるはずがなくあっけなく断念。高校入学後、新規アカウントで本格的に開始。こんなかんじかな?ちなみに本当の1stキャラは二極ハムです・w・



こんな感じでROやらリアルをだらだらと過ごしていますw
こんな管理人をどーぞよろしくっ!



スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
