4月1日 Gvレポ

  • Day:2012.04.02 01:41
  • Cat:GvG
えいぷりるふーるでした。
金ゴスWメギンスレイプもって無双してました。嘘です。



Gvレポやるやる詐欺もいいとこなのでそろそろ・・・
と思ったらIRCのログ撮り忘れたwwwwwwwどういうことなのwwwww
まぁ簡単なまとめを・・・



今週もN3防衛でしたがRGで参戦。
開幕遅刻者が多数で、PT移動やらキャラチェンやらでバタバタしながらの開幕でした。


開幕ちょっとしてからTSがきますが、堅守を続けていた守護をあっさりと崩されました。
やっぱ起点はステイシスですよねぇ~・・・RGでも結局ステイシスからのコメットで即死でした。


ただ、湾と違うところは盾も持てるし耐久力も大きく違うわけであって速度P買い忘れた割にはEMCからまとまってくる戦法をとったTSを荒らしてました。鎧破壊メインでWLを見つけたらバニポ。最初は皿狙ってましたが硬すぎて無理です・・・同様にRKもRGもなのでWL・AB・湾・を中心に・・・まぁ経費パワー全開なのか自分のバニポが弱すぎるのか一人えらい硬いABさんがいました・・・w


なんとかバリ2前で食い止めましたが、後半の奇襲は・・・運良くL砦とれたみたいなので旧神器作れるのかな?


screenheimdal300.jpg


EMC跡の残兵からのシエナ・・・
しえなうぜえええええよおおおおお。そんなGvでした。

スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
