4月9日 Gvレポ

  • Day:2012.04.09 20:57
  • Cat:GvG

某トレントさんのへいむーる鯖・ギムレット鯖・癌蓄鯖Gimle鯖リンクが更新されていてトール勢のブログもありました。あれかなり便利なんですよね。
ヤキトリさんのブログはなかった!ヽ(*´∀`)ノ


本日の・・・というか先日のGvは開幕1G+少数。
これで100人規模らしいカリブ海+神話のお祭り勢力に勝てるのだろうか・・・w


ってことでIRCログいつもの取り忘れキタ━(゚∀゚)━!
簡単におさらい。というか反省をば、

開幕はN3に今週も引きこもり。
カリブ海と黒葉+TSがばとってるということで暇防衛。どや魂が来てましたがは防衛しつつ追い出された!?カリブ海襲来。


screenheimdal306.jpg



多過ぎるwwwwwwwこれ一体何人いるんですか・・・。
いやこれ荒らしても荒らしても人減らないんですが・・・。ムンスラ+Sdsでの鎧破壊で少しでも時間稼ぎしてましたが果たしてどれだけの効果があったことか・・・。これだけの人数なんできっとコート回りきってないと思うんですよね。
ただ問題が・・・。壁裏の子守唄民がいい具合に睡眠とジョークを入れてくれているので過度な荒らしは逆効果かなぁ。

案の定速度増加Pを買い忘れ・・・またかよ!ってツッコミはry。その割には案外簡単に奥までいけたわけですが、アシャさん(oodhの人)の素殴り痛いです・・・。雑煮食べて頑張って耐えつつバニポしてたけど隣にきた影ネギにマンホされた\(^o^)/

そのまま数で押されてエンペブレイク。この人数差のわりには結構守れてた気がするんだけどなぁ。
TSの方がうまい崩し方してるし、崩されたというよりは数ゲーで蹂躙された感じでしょうか。


あとはSE砦とFE砦をとって終了。今週こそ神器つくるんだろうか・・・?

一つ気になることが・・・。自分のRGのバニぽどのくらいのダメ出るんだろうか。
そんなGvでした。
スポンサーサイト

Comment

RGは反射もあるから殴りたくないと思いつつも
殴りました (ノе・。)
  • 2012/04/11 23:47
  • あしゃ
  • URL
Re: タイトルなし
> あしゃさん
高精錬V肩用意しなきゃかなぁ・・・しかし痛かったzzz
珍さんに殴られたくないです゚(゚´Д`゚)゚
  • 2012/04/12 21:48
  • SUZUME
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
まとめtyaiました【4月9日 Gvレポ】
某トレントさんのへいむーる鯖・ギムレット鯖・癌蓄鯖Gimle鯖リンクが更新されていてトール勢のブログもありました。あれかなり便利なんですよね。ヤキトリさんのブログはなかった!ヽ(*´∀`)ノ本日の・・・というか先日のGvは開幕1G 少数。これで100人規模らしいカリブ...
  • 2012/05/02 07:10
  • URL
