ちょいと。



ちょっと大学が・・・忙しいんでRO全くやれてません。
He鯖最後のGvもRGで突撃→ありったけの回復剤連打wwwww楽しかったです\(^o^)/


名前ですが・・・遠い約束のギルドマスターの名前を記号無しで取りたいんだけどどうも取れないぽいしなぁ。
他も記号無しで取りたいんだけど帰宅時間的にむりっぽいかなぁ。無理だったら名前変えずにそのまま続行します。かぶってるキャラの候補はもう決めてあります。そのうちキャラ紹介も更新しようと思います。

♂垢も結構育ったしね!




で、リアルの話・・・・。

しかし・・・運がないよね。泣きそうだわ。
きっとそうなる運命だったんだろうし、もうどうにもならない。


これは別件。
物事に対して、過程と結果がある。
高校3年の夏までは、結果が大事だと思ってた。ある日を境に突然過程が大事だと思い始めた。
それで、過程を大事にしたら結果が・・・オワタwwwwwwww


もともとそういう性格なんだろうしどうしようもないかもね!
もうダメだー。どっちに転んでも無理だわ・・・さーてどうしようかね?



とりあえず後ろは振り向かないで前だけ見ていこうと思う。
後は、心理学の先生が「年賀状に、人生に・・・という文字のあとにゴールのない迷路」を書いて他の教授にだしたみたい。つまり、言いたいのは人生に正解はないってことらしいよ!


自分は、どうなることやら・・・・。
そんな感じでした~( ´∀`)



スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
