今週のこと。



元気にHTML勉強してます( ´∀`)
ブログのテンプレ変えようと思ったらカテゴリ?がなかったので作ろうと思ったけど予備知識もなしにどうこうできる問題じゃなかったみたいですwww


さて、大学生活・・・も、入学式からだいたい2週間くらい経ったのかな?一応ぼっちは回避してなんとか仲のいい友達を作ってエンジョイします。一応・・・\(^o^)/
日曜はGVサボってボーリングとカラオケ行ってました。ハイスコアは140。カラオケ・・・はお察しですwww

とりあえずお金の出費が半端ない。

カラオケ→2000円/1200円
ボーリング→1000円/2300円
外食代→1万?
服代→1万?
交通費→2000円?

これを2週間のうちに使ってしまったから恐ろしい。
PC買うぜー水槽買って熱帯魚リベンジするぜーって言っていた頃がものすごく懐かしいです・w・
ゴールデンウィークも予定入れてるけど・・・だいじょうぶかなこれwwww

とりあえず収入と出費のバランスの釣り合いが取れてない状況をどうにかしないと・・・


ROは、統合で名前取り合戦があったみたいですが、「雲雀」「孔雀」「雀の涙」の記号なしを確保。
RGは・・・トール側のキャラが削除対象だったみたいで名前が変更できないといオチ付きwwwww
他のキャラは順当に記号はずそうと思います・・・いやでもハイフン入れたほうがいいかなぁ・・・

統合後一発目のGVはN3防衛から。斬首DC?が猛威を振るったみたいですね。金ヒバムのスーパーユニットがやばいらしい。うちら(He鯖勢)はどうなるんだろうか・・・。
とりあえずヤキトリさんはいつもどおりRGで突撃する作業をry・・・


最後は今季のアニメ。

ほとんど見てませんが、「Fate/Zero」「氷菓」「アクセル・ワールド」「咲-阿知賀編-」これだけは一応見てます。
上三つはOPEDが素晴らしすぎる。CD欲しいのも何曲かあったけどお金ないんですよねー。
作画も気合入ってるし、脚本もいい感じ?なのかなぁ。とりあえず時間が取れたら他のもみたい・・・咲は麻雀好きなので見てます。漫画も全巻大人買いしたしね!!!


そんな感じの四月下旬でした。予習復習の量がハンパないです・w・

スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
