ごがつ。


気づいたら五月でしたヤキトリです。
入学式から1ヶ月。毎週日曜はカラオケやらボーリングやらリア充してます(ぇ
昔はひどかったカラオケもまぁ・・・ましになったかな?www

勉強の方は分厚教本を前期だけで一冊丸暗記・・・これはヒドイヽ(*´∀`)ノ
22日に小テストあるんで大変ですzzz



一方ROは借金生活から抜ける目前。デワタ産のオリが売れたら返済可能になるかな?
時給がだいたい1h/3Mくらい。オリ45kのエル5k計算です。アクセは片方ミミックつけてるんで青箱もポロポロでるんでかなりおいしいです。

育成に関しては、♂♀両方に忍者を作って気力があれば教授を皿にしたいですね~。
後は、鳥を民にしたいかなぁ。



特に目標が無くなってきて、ダラダラINするだけの日々が続いています。
あ、ロンハー&アメトーク面白かったです・w・そんな感じの日曜日でした~( ´∀`)


スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
まとめtyaiました【ごがつ。】
気づいたら五月でしたヤキトリです。入学式から1ヶ月。毎週日曜はカラオケやらボーリングやらリア充してます(ぇ昔はひどかったカラオケもまぁ・・・ましになったかな?www勉強の方は分厚教本を前期だけで一冊丸暗記・・・これはヒドイヽ(*´∀`)ノ22日に小テストあるんで...
  • 2012/05/07 10:29
  • URL
