5月14日 GVレポ

  • Day:2012.05.14 00:26
  • Cat:GvG


二週ぶりのGvでした。というか統合後初GVなヤキトリです。
開幕から速度P買い忘れたのに気づき、セーブするのを忘れ、レジポに至っては終了まで使うことすら忘れていた悲惨なGvでした\(^o^)/というかもうレポする時間もないほど追い込まれてるので・・・サクっと。


前半戦 F4防衛 攻め:PP

とりあえず珍の武器破壊Sbrと素殴り珍のコンビが痛い。
修羅も羅刹一発でHP50k以上軽く吹き飛びます。Stbも強烈なのが一人いたなぁ・・・

メイン回復剤である雑煮が既に底を尽きているのでWSP+餅。フルボッコにされるとRSで耐えつつ・・・いや回復が間に合う訳ありませんwww

守護はあっさり割れて(珍が抜けていたみたい。金持ち・・・?いや陽光みんな使おうぞ!)

人数が少なめなのもあってバリ1でシャットアウト。個人の質が高いのでHe鯖で言うTSかなぁ。TSより人数が少ないのでさほどの驚異ではない感じでした。それでも抜けEMC食らってかなり危ないこともありました。
程なくして撤退。



中盤戦 F4防衛 攻め:CSJ→斬首

最初はうちらより人数が1.5倍くらいいるだろうCSJ。
守護はあっさり突破されバリ1にシフト。ステイシスからの突撃がしっかりされていて何回も危ない場面が。
火力はそれほどないので防衛有利の数ゲーで押し返します。

途中から斬首ご来場。CSJは撤退。
個人の質も高いし連携も素晴らしい・・・ただ、人数がいつもより少ないみたいで得意のゾンビアタック炸裂でなんとか守りきってました。金とヒバムの数がやばいってきいたけど、全員硬いし火力高いでどの人がもってるかわかりません\(^o^)/積極的にWL狙ってましたがヒバム持ちは紐ついてるだろうしアッサリ沈んだのは違うんだろうなぁ・・・

CSJを追いかけていた?のか3~5回くらいの突撃で撤退していきました。


後半戦 派兵

ボロボロでした。もっとうまくならないとなぁ・・・



久々のGvでしたがほとんど突っ込んでバニポやらムンスラではしゃいでました・・・。
深追いしてすいません。反省してますwwwテスト勉強の余裕あったら来週は湾で出ようかな・・・。
砦数がやばいので経費がやばそうかなぁ。FEで稼がないと!!


おまけ。

okasi.jpg

いやいやwwww9が二つとかおかしいでしょwwww


スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
まとめtyaiました【5月14日 GVレポ】
二週ぶりのGvでした。というか統合後初GVなヤキトリです。開幕から速度P買い忘れたのに気づき、セーブするのを忘れ、レジポに至っては終了まで使うことすら忘れていた悲惨なGvでした\(^o^)/というかもうレポする時間もないほど追い込まれてるので・・・サクっと。前半戦...
  • 2012/05/16 20:43
  • URL
