近状と目標。

  • Day:2012.05.21 01:34
  • Cat:RO


今週は遠い約束のオフ会なるものでした\(^o^)/

以前からやりたいねーという話でしたが一人は休日休みから平日休みになってしまったので断念。
もう一人が夜行で来ました。

安定のカラオケからのご飯。
というか何をするかどうか何も決めてなかったので明日なにしようかー→映画でいいんじゃね?→「宇宙兄弟じゃね」→けていー。というノリで見てきました。実際興味あったしねヽ(*´∀`)ノ

ということで宇宙兄弟見てきました。

ネタバレとかありそうなんでサクッと・・・。
CGがーとかいう話を終わったあとにしてましたが、演技がすごいよかった。途中から涙でててラストなんかもう泣いてましたwww
途中でこれ尺足りなくない・・・?と思いはじめてこれは二部作かなぁと思ったらラスト詰め込んできました。

いろいろ思うところはあるけどケッコーいい映画でした。




今後の目標。
とりあえずラリーを回してコインを貯めてグロスピ作成。

後は暇な時間見つけて修羅のJob上げかなぁ・・・とりあえず48にしないとどうしようもないのでそれまでは棚に通いつめるとして、その後はどうしよう。庭はあんまり気が進まない。地道に討伐回すのは続かないきがする。

さて困った・・・結局前者になりそうですけど。



あ、Gv欠席しました。
テスト勉強しないと・・・
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
まとめtyaiました【近状と目標。】
今週は遠い約束のオフ会なるものでした\(^o^)/以前からやりたいねーという話でしたが一人は休日休みから平日休みになってしまったので断念。もう一人が夜行で来ました。安定のカラオケからのご飯。というか何をするかどうか何も決めてなかったので明日なにしようかー→?...
  • 2012/05/21 07:42
  • URL
