更新。

  • Day:2012.05.29 00:17
  • Cat:RO


ROをあまりやってないせいか月の更新が減ってますね。
Gvは今週も欠席でした。出れると言えば出れますがやる気がががが。

チマ芋は元トール鯖の$さんと組んだのかな?
これで斬首に勝てればいいなぁ・・・。


またWGVGがあるみたいですね。あんまり興味ないですけどもwww


絶園のテンペストがおもしろいいいいいそんな月曜日でした。
あれもう6月になるんだけど・・・( ´∀`)

スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
まとめtyaiました【更新。】
ROをあまりやってないせいか月の更新が減ってますね。Gvは今週も欠席でした。出れると言えば出れますがやる気がががが。チマ芋は元トール鯖の$さんと組んだのかな?これで斬首に勝てればいいなぁ・・・。またWGVGがあるみたいですね。あんまり興味ないですけどもwww絶園?...
  • 2012/05/29 00:54
  • URL
