伊豆6。



おそらく100日咳にかかってしまったヤキトリです。
明日病院に行ってきます・・・


話は変わりRO。

虎靴を借りれる機会があったので、伊豆6のニヨに参戦してみました。
装備は水耐性装備+ホド+虎・・・これ借りられなかったら無理ですハイ。

鎧は水がいいと言われましたが知人が伊豆6でソロをしててアンフロの方が・・・ということでアンフロも持参。
結果はアンフロ安定でした。水鎧は2分も使ってないです。JTが飛んでくるみたいですが個人的には全く気にならなかったので今後も参加するようなら水アンフロがいいかなぁ・・・水100も考えましたが、通常攻撃が普通に痛いのでイミュン安定。



screenGimle [Hei+Tho] 012


構成は釣4。初心者が自分を含め2名、前半はペースが悪かったのことwww
途中30分過ぎにSSのイカ野郎がベースに来てしまったため、飛ばすのにちょっと狩りを中断。

その後再開してからの効率がかなり良かったようでトータルで約B220M/J360ってところでしょうか。
あ、教範等は使ってない素の時給です。金銭効率も良く、1hで955k。棚には及ばないもののカードとSOPの出方次第ではかなり化けるようで悪いどころかむしろいいように感じました。

JOBをどうしようか散々迷ってたRGが後1hの借りでJOBカンストしそうなので次も立ってたら行きたい感じ。
RKをあげるなら現状のJOBはお察しすぎるけど、35↑でこれだけ美味しい狩場があるなら棚すっ飛ばしてもいいかなぁ・・・とりあえず修羅は棚温でがんばって適当に庭入れればいいかな( ´∀`)



とりあえず咳が辛い。やばいです本当に。


そんな中絶縁のテンペストにハマってます。
秋にアニメ化するみたいだし、興味ある方は見てみるといいかも・・・あー犯人だれだろうか・・・予想しても当たってない気がする\(^o^)/これについての感想も後日に・・・

明日病院から帰ってきたらGvレポ書きます。


スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
まとめtyaiました【伊豆6。】
おそらく100日咳にかかってしまったヤキトリです。明日病院に行ってきます・・・話は変わりRO。虎靴を借りれる機会があったので、伊豆6のニヨに参戦してみました。装備は水耐性装備 ホド 虎・・・これ借りられなかったら無理ですハイ。鎧は水がいいと言われましたが知人が...
  • 2012/06/07 18:23
  • URL
