6月3日 Gvレポ

  • Day:2012.06.05 14:55
  • Cat:GvG


病院行ってから・・・帰ってきたら棚温があってならばそれが終わってから・・・終わってご飯食べてお風呂から上がってきたら別の狩りの誘いが・・・てことで翌々日になってしまいましたので簡潔に\(^o^)/



前半 防衛:N3 攻め:斬首+CSJ+PP同盟

圧倒的・・・圧倒的戦力の差で蹂躙していきました。
抑えられるわけもなく20:10分過ぎに落城。もともと斬首だけでも相当きついどころか守れない・・・さらに互角ぐらいだろうというCSJまで参戦されてはもう無理ですハイ。

なにやら前回のHe鯖同盟を思い出す・・・・


中盤 防衛:N3(チマ芋$+カリブ海同盟) 攻め:斬首+CSJ+PP同盟

割られた後、即撤退だった模様で割直して確保。
TSと黒葉のタイマン戦を邪魔したあと?またもや襲来。今回は守護2の突撃をなんとかギリギリで1度抑えると後ろからカリブ海が。即興同盟で大変なカオス人数に・・・

こうなると防衛が圧倒的有利なわけですがそれでも守護2の階段部分まで押し切られることが多々・・・
この人数差であそこまで押し込めるとはさすがとしか言いようがない・・・


後半 派兵

前半の時点でカリブ海の守ってた砦を商業値落としのため焦土化していた斬CP(適当につけた!)を追っかけまわしてました・・・。



今後どんな展開になるかわかりませんが、斬CPがこのまま同盟を組むorさらに人数を増やして蹂躙開始。
なんてことになったらHe連合組まれるのかなぁ・・・。前回みたくね。どちらかというとHe鯖民の自分としては斬CpがWGVG出てもいいので取り合えず経験値2倍をもって帰って来いと・・・そんだけです( ´∀`)


来週は通常営業か連合か・・・下っ端のボクにはわからないのでお楽しみに。
熱も少々あって大学2日休みました。明日からは通常営業だぜええええwww


スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
まとめtyaiました【6月3日 Gvレポ】
病院行ってから・・・帰ってきたら棚温があってならばそれが終わってから・・・終わってご飯食べてお風呂から上がってきたら別の狩りの誘いが・・・てことで翌々日になってしまいましたので簡潔に\(^o^)/前半 防衛:N3 攻め:斬首 CSJ PP同盟圧倒的・・・圧倒的戦力の...
  • 2012/06/08 09:47
  • URL
