テスト前


ちょいちょいリンク先の人のブログだったり足跡つけてくれてる人のところを覗いたりしてますが・・・
テストやべぇ。それだけです。以下、近状のまとめ。



ログインしなさすぎてROってなんだっけ状態・・・1ヶ月課金もったいなかった゚(゚´Д`゚)゚
友人が麻雀始めたみたいで7月の終わりのOFF会が楽しみだったります。
免許の合宿予約しました。
黒染めしました。短い茶髪期間でしたさようならありがry・・・

あ、ギャラクシーⅢ買いました。画面大きくて使いにくいです( ´∀`)スマホは慣れるまで時間かかりそうだzzz



そういえば固定庭どうしよう。全然開催されてないので大丈夫ですがこの先どうなることやら。(自分主催じゃないので気楽といえば気楽ですが・・・)

スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
