スイカが美味しい季節。



気づいたら八月でした。通りでバイト先の青果に桃やらスイカが多いわけです。
ということで今日も廃棄の桃にカブリついてきました。お腹がやばくなりそうなヤキトリです。

あ、お腹壊すのほうね!w


ということで遠い約束OFF会第・・・何回目だっけ?あろろと自分はほとんど出てるんだけど何回目だっけなぁ。
今回は関西勢が参加。
楽しかった!!一日目は渋谷→お台場→汐祭?→フジテレビ→焼肉o(^▽^)o

汐祭?はゆりかもめ乗る途中で偶然発見したんですが思った以上に面白かったです。
ほまたこんな感じで定期的に開催したいですが如何せん新幹線代ががが。

まぁ詳しい話ははしょります。


あ、後お台場合衆国のめざましライブのKalafina出演(8/6)のチケットとったった!!!www
てことで楽しんできます( ´∀`)


それじゃまた次の更新で。


Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
