8月5日 Gvレポ

  • Day:2012.08.06 20:51
  • Cat:GvG

試験が終わったので久々にまともなレポートです。
しかし$との正式同盟が完成したせいか人数なにこれ状態。LOV(チマ芋メンツ)+$($メンツ+残り)

ざっと数えて70↑。2PCも入れたらとんでもないことになりますwww
ヤキトリさんはRGで参加。


攻め:F2 20:00~20:09 城主:黒葉

作戦書には開幕F2をとって防衛と書いてあったのでF2へ。
城主が黒葉でしたが防衛している様子。守護1を一回目?で崩しバリケ戦へ。

防衛がないので空かな?と思ったら安定の水路防衛。
これも一発で崩しEPRへ。そのままトントンと進み20:09にLOVでブレイク。

いつもより人が少なかったみたいなのでこんな感じでしょうか・・?
というかウチと同じくらいの人数なんてカリブ海ぐらいしかry・・・


攻め:N3 20:24~21:11 防衛:カリブ海 攻め被り:黒葉

N3で防衛してるカリブのところへ。黒葉が先着でいますが後ろからEMCで押して行き徐々に削っていきます。
36分頃黒葉撤退。後ろ目のEMCから行きますがなぜか常にステイシス状態www旗復帰からのステイがきつすぎます。あとは前に出た時の羅刹・・・あれありえない!!活状態でFoV使ってるのに一撃とかHP係数高い+フェイスがあるRGさんマジ涙目。RSできないしニュマなんて都合よく出ないし・・・ゴス?持ってないよ!どーするぅwww

47分頃にEMCから押し込んでバリケ2にうまく貼り付きます。
この時点でカリブ海はバリケ3へ?バリケ3の裏に布陣を引いていたのでさっくりとバリケを破壊。

ここからが一進一退の攻防。うまく押し込みますがEMCの決定打がうまく決まらずにあーでもないこーでもない状態になりますがRKと珍数名がうまく抜けてエンペを削っていたようで21:10分ごろブレイク。

某無詠唱ジェネさん・・・あなたのバナナ爆弾ひどいよ!(;´Д`)
ということでマスターも粘着されていたみたいでした。アシデモ投げてこないからいいんだけどなぁ・・・バナナやはり貴様かっ!


攻め:F2 21:23~21:39 城主:TS 攻め被り:黒葉

N3を早々と撤退しF2に戻ってみるとTSが水路防衛中。
黒葉が攻めていますがN3と同様後ろから強襲かけて押し込んでいきます。裏から黒葉もEMCでやってきますが程なくして撤退した模様。

ウチらはステイシスから(というかこれしかない)押し込んでいき21:34にバリケ2破壊。同刻にバリケ3破壊。
数が違いすぎるので一回EMC通せばEPRはサクサクと。39分にエンペブレイク。
その後色々手間取ったみたいでFEはかなり遅めの派兵。C3はどこかのGに裏EMC通されたようで陥落。

F2・B5をとって終了お疲れ様です。


久々の通常営業?に久々参加でしたが感想を・・・。

黒葉・・・なんか追っかけまわしてたみたいで申し訳ないですね。
今回は人数がかなり少なかったみたいなので来週以降にもっかいやりたい感じ。

カリブ・・・も、人数少ないみたい?でしたがそれでも多いですね。一人かならずティオで飛んで来て身ぐるみはがしてオマケに新毒とイグノア決めてく雌影ネギさん・・・( ´∀`)

TS・・・相変わらず質が高いと思います。あの人数差でも耐えてる辺りすごい。
こっちの質は最悪。一つどこかSEのGと同盟組んだら面白そうです。

斬首とデブとPPはやってないのでわかりません。
そんな感じのGVでした。


後、本日のKalafinaが出演するお台場合衆国のめざましライブに単騎で乗り込んできましたキタ━(゚∀゚)━!
その感想も後で書いときます。

スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
