128。


修羅がやっと128/50になりました。
最後はにゃんにゃん討伐でした。


screenGimle [Hei+Tho] 027


Gvは映画見てきてでれませんでした。あろろは楽しくやってるみたいだ!w
幼稚園からの仲の子と二人でしたがそれほど仲がいいわけでもなく同じ部活だったり気があったりでちょいちょいあそぶだけの関係でしたがアニメ・・・wのことで若干意気投合して遊んできました。昔は仲良かったけど連絡つかない人とかいるのでこういう友達は今後も大切にしていきたい( ´∀`)


そうそう今季のアニメの感想。

ソードアート・オンライン アスナ無双。原作読んでるのでちょっと物足りな部分も・・・
ココロコネクト これも原作読みましたがやはり原作に勝てる作ではな・・ry
TARITARI いい感じ。個人的にはかなり面白いと思います。
恋チョコ チョコの意味を早く知りたいかなぁ。一話の時点で伏線あったし回収してほしい。
氷菓 安定してます。茅野さんの声ぱねぇ!

ほか・・・?見てないよ!暇ができたら溜まったのをみたいなぁ・・・
そんな感じのお盆明けでした。


スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
