9月8日 GVGレポ

  • Day:2012.09.09 23:13
  • Cat:GvG
本日は寝坊しましたヤキトリです。そして久々のGv当日更新・・・いやただ単にお風呂の空き待ちです(´・ω・`)

何をしてたかというとソードアートオンラインの原作読みながらベッドで寝てました・・・ちなみに現在9巻の途中までいきました。
五時くらいまでの記憶はあるんだけどなぁ。ということで8:30分頃からの参戦。

そろそろRGに飽きてきたし湾ででようかな・・・。もしくは修羅だけど、現在132なのであと3つ上がったら参戦予定。知ってる人もいるとは思いますが$との同盟解消のためチマ芋のみです。$は鳥人間と同盟かな?


防衛:F3 20:00~20:54 攻め:黒葉・どS・デブ・斬首CSJ

開幕は黒葉。自分が向かった時には終わりかけてたので割愛。
結構いい感じの勝負してたみたいなのでメインはここかなぁ?
バリ1まで押し込まれますが押し返して守護防衛再開。

ISがきたので噂の斬首CSJ来るかなと思ってたらデブ。デブの突撃2回目くらいで斬首CSJEMC。
規模は80ちょいくらいの大所帯のため見えた瞬間即撤退。もうIS追いかけるのやめたらいいのに・・・トール時代なにがあったのかちょっとしかしらないけども!

放棄後、DDDが割からの放棄だったので再確保。
割った瞬間、ISがまた攻めてきますが守護→バリまでものの数分で・・・うちら移動遅すぎ!バリ3~城門までの抜け確認なんてマヤパ持ち数人でいいのに。あんだけ歩いてるなんて・・・それにEMCも遅い!EMCしたときには守護はほとんど敵さんばかり。バリ1EMC時も張り付く人が数人で集まった瞬間Stbいれられ決壊。ということでズタボロ。バリ1はバリケに張り付いたメギン天羅で氷の如く溶けてきました((((;゚Д゚))))

バリ2EMCしたとこで撤退。しかしすごい火力でした。
再確保しますが斬首がきたのですぐ撤退。


防衛:N3 21:27~ 

いろいろ駆け引きしたのちN3に着陣。
特に敵もこないので派兵。


派兵:C3・B5

最初にB5を確保。C3はトレント防衛だったのでEMC使って制圧からのB5戻り。
地蔵が防衛してましたが再確保。ラストC3にカリブが押し寄せてきて、バラバラだったのもあり陥落。


N3とB5で終了でした。
とりあえず移動が遅い。旗移動・EMC共にね。
個人的にEMCギルドをATにすることに一票。まぁあの人うまいよ!って話聞いただけだけど・・・
実際あの人が同盟内でも一番的確な事言ってる気がします。そんなただの一般兵の戯言。


さて・・・追試の勉強するかああああああ!!!!!!

スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
