9月16日 Gvレポ

  • Day:2012.09.16 22:47
  • Cat:GvG
前衛がいなさすぎるので急遽RG。RKが三人・・・
湾は封印。修羅は34まで上がったのでソロソロ・・・いやまだだ!(´Д`)


防衛:N3 20:00~21:15 攻め:PP・デブ・どやIS

守護2で防衛開始。PPが一回目の突撃で決壊、バリ2前防衛にシフト。
EMCからの突撃で半壊しますが後ろからデブEMC。これで助かった感じかな?

デブとPPが入口で防衛してて交互に攻めてきますがなんとか耐えて守護へのシフト検討中で事件は起きた・・・w
守護直し→城門中で敵いるのに守護EMC→そのままバリケもどるも無理。情報伝達云々の前に(・ω・)こんな感じ。

割放棄だったので再度確保。
守護EMCが遅くて間に合わなかったためバリ2防衛開始。デブ・ファンタが来ますがPPも追加されたため撤退。

まわ割放棄だったので再々度確保。次はデブ単騎が攻め。
またもや手際の悪さが目立ちバリ3まで押し込まれていたのでバリ3防衛から・・・のはずが人が居ない。守護2いったりバリ2いったりあっちこっち散らばりすぎてバリ3即溶け。一度は押し返すもののどやIS追加のため撤退。


派兵 F3・B5・C3

F3は安泰。
B5は斬首の奇襲で撃沈。EMC命令でてるのになぜか無かった。
C3はクロワッサン・PP・NV?数名来ますが排除して安定。クロワッサンの影ネギ・・・これはチェリオさんだったけどだれも陽光使わないからしばらく潜られっぱなしでした(´・ω・`)


F3とC3確保して終了。人数減少。EMCダメ。動きもry・・・人のフリ見て我がフリ直せ。
まずは自分をどうにかしないと。そんなGvでした。さてネルカー

レポというより感想文になってるので来週はガンバル!



スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
