国民的アイドル()

わざわざ書くほどのことでもないと思うけど酷過ぎワロタ状態wwww出来レースオワコンwwww

草生やして2ch用語を使えばこんな感じでしょうか?
A○Bのじゃんけん大会。元々テレビを見ない自分にはどうでもいいけどスレが盛り上がっているので乗っかってみました。


そもそも優勝した人実は自分のリア友の・・・・ry。間接的な知り合い?みたいだけどそんな感じの子らしくてドラマの主演が決まったって喜んでたから知っていたんですけど、しかしうまくいきすぎではないだろうか?
ポスト○○・ドラマ主演・じゃんけん優勝、あからさますぎてなんというか。ご都合主義。ひどく言ってしまえばおとなりの国みたいだ。その人が云々というより秋○さんのシナリオ通りに進み、運という展開無視してまで楽しんでるファンの心中を覗いてみたい。そもそもじゃんけんなんて捉え方よると思うけど、勝つ確率は33.3%と50%。前者は三通り(勝ち・負け・引き分け)であるから33.3%。後者は勝ち負けだから50%。個人的にはどっちもアリだと思う。


かの有名人は言った、

確率だ…単純に確率…断じて、直感などではない


まぁなにがいいたいかというとこれだからあのグループは嫌い。それでも秋○さんの経営戦略は素晴らしいの一言であるのは否めない。やり方はどうであれ金儲けできてることに間違いはないわけだしね。



そういえばちょっと前?・・・いつ頃だっただろうか?水嶋ヒロさんの出来レースも問題になったきがする。
その賞金を寄付したとか何やら云々でうやむやになって終わったきがするけどどーだったかな。自分自身読んでないのですが中身はひどかったらしい。

人気があったり、才能や能力を嫉妬のあまり叩いたりアンチが湧き出てくるのは当然のこと。アンチが居ない有名人なんてむしろ居ないだろうと思う。

しかし今回はタイミングが悪い。
中国・韓国との領土問題の中こんなにも落ち着いていられる方がおかしい。中国では反日デモが100都市で~やらなんやら言われてますがマスメディアは何を一体・・・そんなに領土問題についての放送が困難なら、池上彰さんの小学生でもよくわかる日本の歴史の授業を生放送でもしてたほうが日本の未来の為になるであろうことは言うまでもない。
もっと言えば甲状腺ガンの事はトップニュースになっただろうか?


こんなネトウヨウだけど領土問題と放射能についてはマスメディアがしっかりと伝える必要があると思う。
こんなんだから外交戦略で舐められるんだと思います。

そんな一個人の独り言。

PS:途中のセリフは一度言ってみたかったから書いたので特に意味はないwww

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
