どん兵衛はどっち派?


生まれも育ちも関東なヤキトリさんは「E」ですが、「W」も案外好きで結論はどっちも好きという優柔な人です。
ということで久々のET。身内のレンジャーが130超えてきたのでリベンジするかーということで、RK(あろろ150←)・狼・AB・皿・湾(ヤキトリ)・2PCでメカとリンカーで登頂してきました。


screenGimle [Hei+Tho] 040


あろろのDBにシビアとオーラ皿の大魔法でWL無しでしたが雑魚階・生体mobもサクサク。ボスは狼の素打ちでこれもサクサク(´∀`)
約2時間30分程で登頂。生体階で多少グダったり深夜帯でしたが思ったより早く登頂できて良かったです。一人辺り4Mの収入でしたし、レアも狙えるので毎週は無理ですが時々登っていきたいですね。



さらにソロETはレベルが上がってきた修羅。装備がオワッテイルのでいろいろ借りて行ってきました。
今回で2回目ですが1回目は船長で水鎧付け忘れて死亡・・・悔しいのでAB使ってリザ。ファラオでコーマ死しましたが色々でたのでかなりプラス!ということで今週こそはノーミスで・・・さらSノビの付与もしてきました。


screenGimle [Hei+Tho] 043


箱階で死んだ(´・ω・`)・・・そんなことはドウデモイイ!どのBOSSでもいいからc帳よこせゴラァ(`・ω・´)レアがないんだよ・・・レアが・・・はぁ(´ω`)

因縁のライバル(影ネギ、狼ともにwwwwwww)船長は余裕のクリア。第二の鬼門ハティー嵐も危なげなくクリア。問題の黒蛇王ですが如何せんHITが足りない。ホークアイとシュバおやつ使いますが体感で60%くらいでしょうか?かなり時間は掛かりましたが無事倒せました。どのみち生体mob強化のあったセニア階は無理ゲーなので突っ込んで帰るつもりでしたが箱で死んだwww

ここまで約1h30分。装備を借りたオーラ修羅の人が約50分・・・うーんこの差はレベルだけじゃなくてもうちょい突っ込んで旋風爆気でいいかな?
結構チキンプレイしてたので突っ込めるとこはいけるかなぁ。後はBOSS階でまだ手間取っているのでこの辺りも改善点かなぁ。
Fitで行くのより新鮮味があってしばらくは楽しめそうです。

影ネギ・狼は行けるとこまで、RK*2はエドガタワー。RGはマヤまで。いやぁいけるキャラはいるけど行く気をだれかください(´∀`)


そんな感じの週末でした。
今週のGvは大学の友達の誕生パーティー行ってくるので欠席。来週から学校始まるぜえ!

スポンサーサイト

Comment

トレントリンク集入りオメデトウ!
  • 2012/09/23 23:41
  • シシ
  • URL
  • Edit
Re: タイトルなし

>シシさん

うおおホントダ(´ω`)気づかなかったw
ありがとう!
  • 2012/09/24 07:48
  • suzume@ヤキトリ
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
