9月30日 Gvレポ

  • Day:2012.10.01 00:31
  • Cat:GvG
ニューPCがやべええええなヤキトリです。
MSどんだけ降ってようが、動画とりながらRO起動してうらでネットサーフィンして・・・もサックサクで快適すぎます。感動しすぎて目から汗が・・・アレ。そのうち撮った動画も編集して遊ぶつもり( ´∀`)


ということで今日の(昨日)Gvは全敗の完敗。なんか人数全盛期の2分の1になってないかな・・・?こりゃひどいw湾で出ましたがいいとこなし!
全体としての反省点がいくつか上がってたけど、これはどうすれば・・・どーするぅ!!
いろいろあったと思うけど各自きっとわかってると思ってます。


眠いのでこのへんで・・・明日学校から帰ってきて気力があれば追記に書いときます(´-ω-`)
おい台風wwwなんで早くなった!一昨日くらいの予報だと直撃して休講万歳コースだったのにどーしてくれるだ月曜日は台風一家になりそうです。


※そういえばRRのテスト来てましたね・・・もう参加する気力すら失せてますけども


勉強の合間に時系列。
スタートは2PC込40人前後。最終的には1G+数人な感じ?


防衛:F5 20:00~20:13 攻め:PP
一瞬で守護破壊。RKの数も多いし一発一発が重いです。

防衛:N3 20:29~20:39 攻め:デブ
急遽N3に移動しましたが壁裏やらなんやらでPT編成したのはいいものの、入口防衛多すぎて守護戻ってこないのが多かったり、守護割れてないのにバリ2EMCだったりまたもや即落城

攻め:F2 20:47~21:07 防衛:黒$
黒葉と$が同盟?板では雇用みたいな話になってましたが真相はわからず。
数も多いしこっちのEMC回数やら突撃支持なし、ステイもうまく入らないみたいで手こずってると後ろから斬首がきたので撤退。

攻め:N2 21:17~21:23 防衛:CSJ
N2を抑えるはずでしたがCSJがいたので入口防衛崩して守護2へ。2回目くらいのEMCで最初の細い通路を崩してこれからが本番っていう時にPPが後ろからEMCだったので撤退。


派兵
C4狙いうちのはずがポタがC5。移動やらメモ変更なんやらしてるとTSが・・・
しょうがなくC4からC5に変更指示がでるものの既にC4にメモ変更済みwwwww
gdgdになりつつ行きますがレーサーGに割られて奥まで行きますが時間切れ。



んー・・・課題ねぇ。わかってる人はわかってると思うし今更感がすごい。
このままだと人数現象に歯止めが効かない(もうすでに手遅れ感が半端ない)ので

1、このまま
2、FEに転向
3、同盟を組む

の三つだと思うんだけどどうなるかな?
またそのうち定例会議で話があると思います。勉強しなきゃなんでほとんど参加してないのも事実ですが・・・
そんな感じ。


PS:動画をあげるならどこのサイトがおすすめだろう?。らぐも?だっけ。あれがいいのかな
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
