10月7日 Gvレポ

  • Day:2012.10.08 00:07
  • Cat:GvG
もう十月ですよ・・・
大学の推薦が決まってからもう1年。ありえない・・・こうして年取ってくんだろうなぁとか思ってる10代最後の秋。そうただの中二病感染者です。

毎週毎週Gvごとに人が減ってどうしようもない。てことで今週のGvは3連休もあってか終始2PC込みで40人ちょっと。きっと人がいないのは三連休のせいだよね・・・。おかげで職構成がぐちゃぐちゃで影葱が1という現実!こればかりはしょうがない・・・
ということで開幕からFEです。


FE:V3 20:07~20:48 WQM・鳥人間・神話・神曲・トレントFes・ロサギガ

V4が騒がしいようですがうちらは防衛からしようということで久々のFEはV3から。
鳥人間?(忘れた)が防衛してる所に行きますがEPR内でWOMにEMC決められそのまま落城。

ぐちゃぐちゃで正直わけわからなくなってレポの意味ねぇえええ状態なんだけど・・・
ロサギガが来てますが20:24カウンターで割。
EPR内でEMCさてこれから防衛のつもりでしたがWOMに裏EMC通され28分頃落城。

城主があれこれ入れ替わって人数が増えてきてトレントFesが来たところで転戦。


FE:V4 20:53~21:17 鳥人間・トレント・円環・神話

鳥人間が防衛してるので行きますがステイ入らない。後続が続かない。突撃のカウント前に突っ込むの多数でなかなかくずせずにいると後ろからトレント・・・。FEは集まってくるのが早いですね。
円環・神話もぞろぞろやってきてぐちゃぐちゃ。数回邪魔されずに行きますが決定打が決まらずそのまま撤退。


SE 21:24~21:54

最初はSEで慣れてるF4に行きますがPPの守護2前EMCで絶望を感じて撤退。
人数が違いすぎたヽ(・∀・)ノ

追われるようにF3に逃げますがその後は続かなかったのでFE派兵。


FE:L4 21:54~

わからないFE勢力が防衛してますが3ENDEMCとEPREMCで押し込んで割。

F3とL4取得でした、


さて反省・・・

職構成(特に影葱、時点でジェネ、そろそろ皿もきついかな・・・?)が大問題。というかうちは何がおおいのだろうか・・・?オーラの人が減った分数人低レベルの人が入ってきてますがその人のレベリングも急務かな。
あとはFEって痛くない。アイスでも十分耐えれれるし雑煮叩いてればそうそう死なない気がする。Stbと羅刹は相変わらずだけど!
あとはやはり人数減少・・・このままだとFEメインはほぼ確定?だろうし、というかSEではまともに戦えないはず。

修羅は135、RKは115になりましたー。

あとは今期のアニメ・・・期待してた絶園のテンペストに絶望してしまったので萎え気味ですがサイコパスがまだ残ってるので・・・そのうち1話の感想書こう。

スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
