BitCash

  • Day:2012.10.09 21:31
  • Cat:RO

うちの最寄りのコンビニはローソンです。つまり課金はビットキャッシュなんだけども・・・

レパートリーって1500・2000・3000・5000・10000じゃないですか。それなのに・・・



なぜアイテム課金のチャージに1500円がないわけwwwwwwwお金ないから1500円でいっかーって買ってきたら1000円分と2000円分しかチャージできなくてキラキラスティック買えないじゃんwwwww1500円分作ってくださいよwwwwwww


1500円のキラキラ買うのに2000円だすとかありえんてぃ(´Д`;)てことで明日2000円分買ってきてキラキラ購入します。貧乏学生からいくら搾り取る気だ癌呆ー。まぁ携帯だとかやり方はいくらでもあるけどやってしまった自分バカすぎる・・・

追記はちょっとしたこと。


zyezye.png


行き詰った育成にとスカイプ一言欄でRKの狩場を聞いていたらジェジェリンソニックがいいよというアドバイスをもらって一日で作成。

かかった費用は
武器:VF8.5M カホc8.5M ミノc3.5M
防具:ペオースプレート0z マント2M グリーブ2M ブローチ8.5M 呪い手5.5M ディスク6M
あとはガリオンをブローチにさして完成。

これに、MP(マキシマイズパワー)・反・シュバおやつをブーストして計算上は85%当たります。まぁ当たらない部分はしょうがないんでレベル上がってきたら快適になるはず。欲を言えばグリーブにガジョマcを挿したいところ。


かなりの出費・・・まぁ先行投資だと思えばry
なぜ貧乏人が買えたかというとRG用の+10インペリ売りました。売った翌日にパッケの情報みて泣きそうだったわwwwまぁでも+10と+8ってあんまり大差ないんですけどね。あるといえばあるけど・・・とは言っても深淵さしたところで皿行かないし、ジェジェもクレセントサイダーでいいわけであって・・・そもそも150/50だしということで売りました。

明日あたりじぇじぇの感想書きたいと思います。
さて明日は小テストだ・・・。


Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
