10月14日 Gvレポ


本日のGvは遅刻しました。遅刻の原因は追記でw
1h遅刻したので9:00~の時系列です。ゾハルさんと兄貴も居たのでそっちのブログ参照してください( ´∀`)

防衛:V4 21:00~21:21 攻め:PP

装備準備してログインしたらV4防衛でした。
PPが来たので3MAPのEND↓のL字の部分で防衛展開します。数回の突撃は耐えてましたがすぐに決壊。EPR防衛に移行。鯖キャンやらなんやらでEMC招集された時にはEPR内まで押し込まれてました。そのままズルズル押されて17分に割れ。平地弱すぎ!RKいなすぎ!そもそも人が減ってる!とは言いつつもRO全体の人口が減ってるわけでもあってうち以外の同盟も減ってるはずです・・・がんばらないと。

カウンター狙いますが押し返されて結局1MAPまで戻ってしまったので撤退。


防衛:F4 21:29~21:37 攻め:PP

時間も時間なのでSEへ。守護1で防衛ライン引いてるとまたもやPP。あれPP多くないか!狙われたチマ芋であった。
EMCで押し込まれて一瞬で守護割れ。バリ1も37分頃割れ。バリ2で一回EMCしますが撤退命令。

eMc.png

バリ2EMC直後の画像。一回止めたわいいもののすぐ呪縛でオワター\(^o^)/


派兵

F3行こう→RedMagic防衛→次!
N3行こう→黒葉守護でEMC→次!
N5行こう→黒葉少数で防衛

ここしかなかったのでゴリ押し・・・、情報がいろいろごっちゃになってたのでまともに集まったのはバリ2あたり。黒葉もEMCしますがなんとか押し込んで割。人数が少なく見えたけど$もいなかった?

L4決め打ちで行きますが Catch me if you canてところが15名くらいで防衛してましたが、これはいけると思ったところでリセット。もう一回行きますが時間切れ。

N5で終了。あうやく宿無しのところだった・・・。


反省は相変わらずレベルの底上げと平地戦どうにかするあたりでしょうか?
後はいつもと変わらないはず。

以下チラシ裏。

23:46 (****) ではジェネ5 影葱25 支援3くらいで
23:46 (*****) ブラギもいれといて
23:46 (***) かつる
23:46 (****) ブラギ1
23:46 (*****) マンホール25×3で75個おけるな
23:46 (****) おお
23:47 (****) これはきましたね
23:47 (****) 一人2キャラ沈めれば
23:47 (****) いける・・
23:47 (***) そんな妄想をした時期もありました

面白そうだ。やろう・・・・んなわけあるかーい(#`Д´)ノノ┻┻;:'、・゙;




劇場版 魔法少女まどかマギカ見てきたったー!
木曜日に前編。本日に後編見てきました。ホントは15:45のを見てGv余裕で間に合う!計画だったのですが友人が9時すぎについた時にはすでに当日の17:45の席半分まで売り切れ状態wなんとかギリギリで見れました。

ほとんど内容は変わらないけど新カットとかセリフ若干違ったりいろいろ。
しかし梶浦さんのBGMとKalafinaの新曲は素晴らしかった。

それで特典のフィルムを・・・。

20121014_231453.jpg


これ当たりじゃないか!www
さやかと杏子が戦うシーンの所で杏子が祈るあのシーンのなかで一番いい画像だと思われるところ。後編だと始まってわりとすぐなはず。
売ってしまおう!と思ったけどせっかくだし記念でとっておこう。そのうちゴミになりそうなきもしなくはない・・・。

あとは時間潰してるあいだにto the beginningのシングルが中古で売ってたので衝動買い。
After Edenが欲しいかなぁ。そんな感じのエンコードを知り合いに教わってる日曜日。





Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
