病院とジェジェ


最近はやりの病院ニヨとかジェジェやってました。

screenGimle [Hei+Tho] 005

75教範使って大体1.2Gくらいのバカ効率・・・。今回はRK5だったかもだけど通常の4でも1Gは超えてきそう。
1PT他にいたのでまだ効率が上がる余地はありそうです。

装備は呪い耐性で秘密結社。悪魔耐性メインで行くなら三日月ヘアピンとか駆魔のHB。ぶるじょあな人なら聖なるなんとかでもいいかもー。その場合は反射用に海賊短剣が必要ですが・・・
鎧は闇一択。RKの場合IBでタゲ固定するのでオル服が辛い・・・他のを買わないと。
月光と悪魔盾とバリ靴とスイーツ安定。

タゲ取りはプロボとIB+コンセのキャンセル。
2PCで活持っててますがそれより献身役がプロヴィ持ってることのほうが大きいかなー。今回で4回目?だけどもうちょっと上達しないとzzz

次はジェジェリン。

screenGimle [Hei+Tho] 006


レベル上がってきているので大体90%近く当たるようになりました。だいぶストレスがなくなって嬉しい限りです( ´∀`)無理をしなくなったので死ぬこともかなり少なくなって大体平均的に素時給200Mくらい。ビビって飛んだりHitがちょっと足りなかったりでまだまだ効率が上がると思いますがせめて250~300を目指したい。いつになることやら・・・



修羅は37に。RRまでにRKと修羅をある程度あげときたいなぁ・・・
金策しないと・・・やる気ください(´・ω・`)

スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
