10月21日 Gvレポ

  • Day:2012.10.21 23:23
  • Cat:GvG
昼はかなり暑かった気がしますヤキトリです。
そして「Lipton」の抹茶ミルクにハマってます。これ美味しい・・・ということで抹茶好きの方はいかがでしょうか?
あとはROの動画撮影・・・PreCapt使ったはいいものの保存先とROが同じところなので重すぎて話にならない・・・。だれか他におすすめのフリーの動画ソフトあれば教えてください><


今日はステ変した一回目。結構いい感じだったんですがやっぱりグロスピ欲い・・・。修羅とRKもレベル上がってきてるしRR近いしでどうしようもないかなぁ。あとは早くインペリアルフェザー来て!!!


防衛:V4 20:00~20:15 攻め:トレント

相変わらずRK軍団痛いです。最初は3MAP防衛。
3MAPEPRでEMCしたところで、ヤキトリさんだけ食卓にEMCされたので詳細わからずwwwほか参照してください・・・。今日は晩御飯が遅かった罠!まだ実家暮らしだけどいつかは自立したいところ(´Д`;)IRCを見る限り抜けEMCもらったのかな・・・?

個人的にはステイにめっぽう弱い?のでEPR防衛でEMC回収しつつ荒らしが出て行くスタイルのが良さそうかも?


防衛:V4 20:15~20:35 攻め:どやIS・神曲?

魔法が痛すぎ・・・って話があちこちででてたけどヒバムWLが痛いみたい?
あっさり崩されてカウンター。


攻め:V4 20:35~21:00 防衛:どやIS

攻めの糸口が見えずに撤退・・・3MAP防衛も一回?崩した?くらいで撤退でした。

派兵

N3とN5を確保してましたがN5にPPが来たのでN3に戻りFE派兵へ。
最初はB3狙いでしたが後ろからPPが大量に来たのでC5へ。レーサーが防衛してたところを制圧して終了。

N3とC5で終了でした。

しかし自分はいいとこなかったzzz
反省とか云々は毎度のことなので割愛。手抜きではない!!ヽ(`Д´)ノ


Roは、RKは127の93%に。修羅は138の86%まで上がって今週は終了。
この記事書いたらジェジェ行ってこようっと!

PS:そういえば前の記事であげたまどかのフィルムだけどなんかヤフオクで類似品が29万で落札されててワロタwwww未成年だからクレカないんでオーク出品できないんだけどどうしようかな・・・

スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
