今期のアニメ

ROの動画撮影だけど、古いパソコンからHDDを持ってきてそっちに動画を保存することで解決!いろいろ教えてくれたらづさんありがとう!PreCaptってOSと動画保存するところが同じだとうまく撮れないみたいですね。


あとはおまけ

個人的に、今期のアニメは「となりの怪物くん」「マギ」が面白い。次点で「絶園のテンペスト」「さくら荘」かな?続きが気になる作品は「BTOOOM!」「サイコパス」この辺り。今期は良さそうなの多目です!


となりの怪物くんだけど、こういうラブコメがかなり好き。雫がデレるのがちょっと早かったかなぁ?もうちょっとなんかいろいろイベント挟んでも良さそう。ちょっと・・・どころじゃないくらいテンポが早いけど、それでもこの先が楽しみ。あとはそもそも絵のタッチが好きです。いろんな話聞いてるとカットされてるみたいなのでちょっと原作が気になってきた・・・

マギはサンデーで連載してた・・・アレ?結界師を見ていた頃やってたはずなのに何故知らないのだ・・・。日曜のGv前にやってるので見てみるといいですよ!

絶園のテンペストは原作組。ちょっと声に違和感感じるけどそのうち慣れるかな~www戦闘シーン気合入ってるので今後が楽しみだけどこれどこまでやるんだろ?犯人見つかるまでやってほしいけど単行本じゃそこまで行ってないしオリジナルになるのかもしれない(・∀・)


やっぱり続きが気になって早く来週が来い!っていうのが個人的にはいいアニメだと思ってます。

そんな感じの雨な火曜日・・・(´Д`;)雨はキライです。




もうすぐで訪問者が1万人だわー同じ人が見てるわけだからその何分の一だよって話だけどここまでくるとうれしいわーわーわー・・・・・。



Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
