10月29日 Gvレポ

  • Day:2012.10.29 18:56
  • Cat:GvG

寒くなってきましたね・・・ヤキトリです。
Gvの人数も1G+あるふぁーくらいで落ち着いてきてるかな?

バニポ特化にしてから二日目です。

攻め:V1 20:17~20:37 防衛:トレント

あちこち偵察してV1で攻めてがいないトレントの所に行きます。
最初は後ろから円環が来ていたので2MAP封鎖からの攻略ということでしばらく封鎖してると来なくなったので攻め再開・・・したところでタイミングよく神曲EMC。再び2MAP封鎖しますがどやIS襲来・・・。ということで撤退。まともに突撃できる回数が数回あったのできっちりステイから決めて行きたいですねぇ。EMCが遅かったのは総指揮兼任してたからかな。
BCのマスターも総指揮兼任?だと思うしまだまだできそう!


防衛:V4 20:45~20:49 攻め:鳥人間

裏EMC貰って速攻で落とされます・・・。前出てたので動画でも確認できてないけど一体どうなってるんだ・・・。


攻め:V4 20:50~21:00 防衛:鳥人間

カウンター指示でますが、さすがFEといったところ?コールされるたびにすぐ他の勢力がやってきます。
V1を落とされた?トレントが後ろからEMCでうちとトレント交互に行き、運良くうちらがわることに成功しますがすぐ割り返され、封鎖もあり撤退しました。
EMCの回数とWLが少ない・・・。ステイ入れられる人が増えるといいかな。

派兵

派兵はいつもどおり・・・行くはずもなくF5確保に行きますがどやISに蹴散らされて撤退。どーにもならないこの戦力。
逃げるようにF3行きますが直前で黒葉が割った模様?バリ3前で少数の防衛がいますがEMCから押し込んでエンペ割。続投しなかったみたいでそのまま安定。
FEはC5へ。レーサーGが防衛してますが制圧して58分割。もう一ついけそうな気もするけどラストでワンチャン狙ってくる他大手がいると怖いのでそのまま2砦で終了お疲れ様でした。

最近思うのは、いや最近じゃないか。やる気勢と普通な人の差が激しいかなぁ。
このまま人数減少が止まってくれるといいな。


そんなGvでしたーヽ(´▽`)/動画は無事編集し終わったはいいものの・・・MP4BOXなるものを入れ忘れて音がない状態・・・さみしいけど一応は完成ということで!!

スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
