スレタイ:ネトゲの卵買取で祭りになったんだがwwwww2

  • Day:2012.11.02 19:48
  • Cat:RO
相手さんとお話して解決の道を進むことに・・・


ログを公開しようと思いましたが炎上するのもあれだし・・・(といってもたかが数十人の閲覧者ですが)ログに関しては前の記事のとおりです。どちらも言い分はあるだろうし公平に判断してもらうためにも・・・

親しい身内にも相談しましたが、そこまで徹底的にやらなくてもって感じではあります。


ただ一つ気になることが。というかこれがもしあったなら完全に解決とはいきません。
自分が身内に相談しているように当然相手側も普通だれかに相談しますよね?
その人達にはどのように伝わっているのだろうか?ブログを見てない前提だとして、仮に都合のいい事ばかり吹き込まれて、「それはヤキトリさんが悪い!」とかになっていて自分が悪者扱いされるのも嫌なわけですよね。話が拗れて広まるのも嫌なわけで・・・
「ヤキトリさんが悪いのに****さん謝るなんてすごい!」なんて流れが最悪のケースです。

上に関しては思い過ごしだったり考えすぎだったら申し訳ありません。


しかし一応は解決しています。
あまり深くは追求しないし、考察もしませんし、そんな感じの周りの人に何を思われてもどーでもいいので!ヽ(*´∀`)ノ


そんな感じでひとまず一件落着しました。


スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
