11月4日 Gvレポ

  • Day:2012.11.05 00:05
  • Cat:GvG

ホント寒くなってきて羽毛布団を取り出しました。
不健康な生活まっしぐらのやきとりです、こんばんわ。
今週のおすすめはローソンのからあげ君・・・と見せかけての竜田揚げ棒です。かなり美味しいヾ(*´∀`*)ノカロリー高いし油ばっかだしいいことないけどからあげが大好きです・・・出だしのこれが、なんか美味しいもの紹介コーナーになってるのは気のせいだと思う。


ということで本題。ちゃんとした人数を見忘れましたが1G埋まるか埋まらないかくらいでしょうか?
今週もFEスタートです。


防衛:V4 20:00~20:06 攻め:PP

一瞬で決壊。動画もとってなかったので確認がzzz

攻め:V1 20:18~20:26 20:29~20:34 防衛:SSSS 攻め被り:NV・神話・トレント

SSSSの防衛があったので攻めに行きます。
FEは防衛勢力が少ない?のもあってか攻め被りが多くてなかなか思うように行かず。2MAP封鎖しますが、NV撤退かと思ったら神話がEMCだったりいつの間にかトレントが追加されていたりでごちゃごちゃ。さすがにこれでは微妙ということで撤退。その後、V1が空き巣になった模様なので再び向かってエンペ割。防衛へ。


防衛:V1 20:34~21:08 攻め:SSSS・AS・WORM・Fes・PP・IS

入れ替わり立ち替わりいろいろな勢力が突っ込んできます。
EPRに引きこもり防衛で適度にEMC回収しながら防衛します。ステイが防げていたのである程度安定して防衛できましたが勢力が粗方消えたタイミングを見計らって3MAP防衛へシフト。案外うまくできたのでそこで防衛。どやISとPPが外で排除戦?になっているみたいでしたがPPが一気に入ってきてEPR防衛へ。一気に入り込まれるときついですね。どやISも追加されて撤退。

ここ最近にしては持った方かな?SEに行くにはすこし時間があるので再度FE偵察に。


防衛:V4 21:10~21:21 攻め:$

3MAPのクランクに防衛をひいていると$が。数回の突撃ですこし崩されますがそのまま安定して防衛でき、敵が見えなくなったところで撤退。その後$は再び来てたみたいですが・・・


派兵

F2でSE大手がお祭り?になっていたみたいで砦はほとんど空き巣状態。F3とF5を取りに行き、余った時間でN4行きますがどやISが先に割ったのを確認してすぐに撤退。大手が遅くまでやっていたようなので目立った派兵もなくそのままFEに。
C5を鳥人間が防衛していた所を制圧してそのまま防衛。


久々の3砦でした。
反省会にもでてたけど、ジェネが今週は一人・・・。さすがにゴラよろしく。ADSよろしく。ソーンよろしく。ウィードよろしく。なんて無理すぎるのでジェネ不足も問題に。後はこれが一番大きいけどコート問題。これ書いていいのかなwwwしばらくコート担当してくれていた人が最近いないせいで前衛へのコートが不十分になっているのも問題・・・これは自分の2PCでやるしかないのか!他にも反省があったみたいだけど割愛で。

RKは怒涛のレベリングで143の86%まで。人特化ツインでも借りれればRKででようかな・・・
見てるでしょ黒崎ぃぃぃ!!!(チラッチラッ

そして2倍期間が例年のごとくテスト期間と被っている件についてwww大学に入っても健在でしたwwww
バイトの片付けの時、LINEで身内が経験値2倍決まったよ!と言ってくれたときバイト先の腐れ縁の友達に話していたら・・・

「あれ?経験値だったりドロップだったりのあれってテストとかぶり過ぎてない?」

って言われる始末wwww
どーいうことですか癌呆さん。何とかしてくださいましヽ(・∀・)ノ

スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
