うますぎわろりん


99rk.png

RKがオーラになったったー!




2倍期間恐ろしや・・・

screenGimle [Hei+Tho] 019
screenGimle [Hei+Tho] 020
screenGimle [Hei+Tho] 021
screenGimle [Hei+Tho] 023


ジェジェソロと病院を交互に・・・あっという間にオーラになりました。最後のssミスは痛いzzz
昼間のジェジェは50教範込みで最高が1h/986Mというありえないほどの効率。
病院は50教範込みで最高が2.4Gとかいうもはやありえないほどの効率www

しかし、病院はゴールデンタイム混みすぎでGvより重くなる始末・・・。mobの取り合いにもなってるわけで。
貸切>2PT>>3・4PT>>>5・6PTってかんじかな?そこまでPTが増えても効率はあまり変わらない不思議な狩場ですが貸切が一番美味しいですね。

そして問題なのがステ・・・どうしようかなぁ。INT多めに振るかバランスよく振っていくか悩み中です。294Pも余ってるのでサクっと使い切りたい!


rkaura.png


さてジェジェ装備売り払ってGv経費捻出しようっとー!ヽ(*´∀`)ノ

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
まとめ【うますぎわろりん】
RKがオーラになったったー!
  • 2012/11/13 23:09
  • URL
