えんどれす

RKで初めてのソロET。
さて結果は・・・・


screenGimle [Hei+Tho] 029


ファラオのコーマで死んだった(゜д゜)
んー。BB+IBでちゃんと処理してたのになぁzzzアモンさんからc帳貰うはずだったのに!
タイミングの問題でしょ!ってことでry・・・。修羅はヤファ階で突っ込みすぎて強化された狐にふるぼっこにされて帰還でした。


後はおまけ・・・


desuba.jpg


ちょっとサイズ小さいけどGvでの一幕。珍をうまくデスバで処理できたパターンのやつwww
ホントは大きなサイズの動画から持ってくれば良かったんだけどもうすでに処理していたという・・・。ということでエンコード済のから持ってくることに・・・。動画みながら反省点を話していたけど

・MBブースト
・コンセ
・ルーン

の3つだったかな。実を言えばもっとあるんですけどね!恥ずかしくて言えない///
MBブーストに関してはお察し。コンセは5使うとDEF下がるし使わないほうがいいかなぁ・・・とか思っていたら珍とか影葱に当たらないじゃん!って言われてその通りだと思いましたwwww
ルーンはもっと積極的に使おうと思いました。

RKのが面白みがあって湾やRGより楽しいね!同盟のことを考えると葱かジェネ出すべきなんだけども・・・
さて来週のGvが楽しみだヽ(*´∀`)ノ
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
