11月18日 Gvレポ

  • Day:2012.11.19 00:43
  • Cat:GvG
はい。レポート!RKで出陣しましたヽ(・∀・)ノ

Gvは翌日テストな為そっこーでPCシャットダウン・・・した後にIRCのログ取っておくの忘れてオワタヽ(*´∀`)ノ恒例の今週の美味しいものは沖縄お土産の紅いもタルトがマジで美味しい。そんなのはどうでもいいとして・・・ぞはるさんのところは更新されてないし、兄貴の所は半閉鎖状態だし、ハネさんはリアル忙しいみたいだしここはヤキトリさんがやるしかないぞ!と思ったその次の日の出来事でしたwww覚えてる範囲内で・・・時系列が吹っ飛んでいるのはお察し!


V4トレント防衛にどやISとうちが攻め戦闘でしたが最初は封鎖にあって暇になったトレント撤退。しばらくどやIS防衛に攻めますが攻めの糸口が見えず撤退。
その次はうちらが防衛してたところにトレント攻め。割られたあと最後粘りますが割り切れずzzz


相変わらず平地戦と攻めが弱い。これは職構成の問題なのかなぁ・・・いつまでも改善されない反省点の一つ!
どやISが割った後の3MAPクランク防衛には傷一つつけられなかった印象。ウィードとLPが少ないせいか芝とバキュームにかかりまくってました・・・


防衛に関してはクランクが機能していた感じ。WLの数もいつもの倍(と言っても5人?数え忘れた)だったし人数差もあったからかな?
ここでやらかしたのがIRCで「トレントEMC@」のつもりで打ったのが「EMC@」になってその後総指揮がEPREMCの指示出してしまって・・・状況的には優位だったみたいなのでホントに申し訳なかった・・・。

その後そのまま押し込まれ裏EMCからエンペ割れ。
やられっぱなしは悔しいのでカウンター。
EPR防衛でしたがステイ?からかうまく押し込めエンペタッチ数人。その後もうまく押し込めていましたが途中数回の3MAP中腹EMCという罠にハマって落としきれませんでした。EPREMCが欲しかった・・・せめて3ENDEMC・・・。エンペブレイクが続いていましたがEMCが続かずに制圧されて防衛が復帰。継続しますが神鈴同盟も後ろからやってきて撤退。

うーん。悔しい。もう少しで割れたのになぁ。
防衛時は完全に自分の責任です・・・すいませんでしたzzz


しかし雑煮連打しまくると超耐えれるわけですが・・・経費爆発するのでやばいヾ(´▽`;)ゝ在庫も今日でほとんどなくなってしまったので買わないと・・・。
動画は途中まで録画できてたんだけど何故か途中で画面が固定されたまま録画できてませんでしたってことで来週も頑張ります。

PS:途中からRECモードで撮影してたんですが衝撃の事実が発覚。知り合いと見ててこれじゃあ・・・というのを見つけてしまったというか再確認してしまったwww

スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
